FAQ
Q
支払い完了から商品発送までどのくらいかかりますか?
A
ご入金確認日の翌日~7日以内に商品を発送致します。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休館中にかかわるご注文については、上記の限りではございません。
※配送時の天候および交通状況によって、配送が遅れる場合がございます。
Q
配送方法について教えてください。
A
郵便局で取り扱いをしているレターパックライトにてお送り致します。
レターパックライトはポストに投函されます。
※一部商品(トートバック ¥1100)のみレターパックプラスにてお送り致します。レターパックプラスは対面でのお届けとなり、ご署名いただきます。
Q
送料について教えてください。
A
レターパックライトは全国一律で370円、レターパックプラスは全国一律で520円となります。
Q
配送日や時間の指定はできますか。
A
申し訳ありませんが、指定配達はできません。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
当店では領収書の発行は承っておりません。
【クレジットカード、PayPal、キャリア決済、Paidy、楽天ペイでお支払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する利用明細書をご利用ください。
【銀行振込でお支払いの場合】
お振込みの際の払込受領証が領収書相当となります。
【コンビニ端末からのお支払いの場合】
お支払い時に各コンビニエンスストアが発行する領収書をご確認ください。
Q
返品やキャンセルは出来ますか?
A
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合、もしくは注文と異なる商品をお届けした場合に限り、ご注文商品を再度発送させていただきます。
商品到着より7日以内にお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただきますようお願い致します。
速やかに手配させていただきます。
(この場合、再送にかかる送料は当館が負担するものとします。)
連絡先
お問い合わせフォーム https://museehamaguchi.stores.jp/inquiry
お電話 03-3665-0251